ブログトップ | ログイン

お陰様で10周年!

お陰様で10周年!_e0222340_18442918.jpg
 デイサービス やとは、本日2020年10月1日をもちまして10周年を迎えました。
 これもひとえに、ご利用者・ご家族の皆様、医療関係者の皆様、ケアマネジャーをはじめとする多職種の皆様、そして、これまでに「やと」に携わって下さった全ての方々の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から深く感謝をしております。

お陰様で10周年!_e0222340_18532108.jpg
 本日は、調理員田中が腕を振り、お祝い御膳をご用意させていただきました。
お陰様で10周年!_e0222340_18444011.jpg
 ‟やと農園”で収穫した獅子唐も使わせていただきました。

お陰様で10周年!_e0222340_18472258.jpg
 [本日のご昼食]
 ・秋鮭の照り焼き
 ・天ぷらの盛り合わせ
 ・いりどりの煮物
 ・だて巻き
 ・昆布巻き
 ・紅白なます
 ・かまぼこ
 ・お赤飯
 ・葛きりと花麩のお吸いもの
お陰様で10周年!_e0222340_18445348.jpg
 [本日のおやつ]
 ・シャインマスカットと梨と柿の盛り合わせ

 また、余興も‟やと”のイベントらしく外部から演奏者をお招きしたかったのですが、新型コロナの影響でまだお呼びできないため、職員同士で話しあった結果・・・
「ならば自分たちがいるじゃないか!!!」ということになり・・・ 
お陰様で10周年!_e0222340_18445824.jpg
お陰様で10周年!_e0222340_10385315.jpg
 やと創立10周年記念行事 やとオールスターズLIVE
 伴奏:施設長とアイツ&コイツ(リーダー高橋)

 1)津軽海峡冬景色:最後の新人デビュー スタッフ間山
 2)ここに幸あれ:大小なすコンビ スタッフ佐野&中村
 3)真夜中のギター:熟年熟女コンビ スタッフ石田&佐々木
 4)悲しき口笛:梶原付近の歌姫 スタッフ仁比
 5)ブルーライトヨコハマ:寺分1丁目付近でのカラオケ荒らし スタッフ仁比
 6)瀬戸(やと)の花嫁:寺分の若妻風 スタッフ仁比 
 7)荒城の月:皆様とご一緒に
 8)ふるさと:皆様とご一緒に
 9)青い山脈:皆様とご一緒に
10)アンコール:リーダー高橋

 といった感じで盛り上がらせていただきました(笑)
お陰様で10周年!_e0222340_18450298.jpg
 これからも、皆様の創作自由空間として、また豊かな在宅生活を継続するための機能訓練空間として、職員一同気持ちを新たに邁進いたす所存でございます。
今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 デイサービス やと 職員一同

by d-yato | 2020-10-01 18:41 | その他

<< ちぎり絵 ~ 春夏秋冬 ~    割り箸細工 ~ Fall Wa... >>