ブログトップ | ログイン

お食事 ~ ホワイトデーのクリームライス♡ ~

お食事 ~ ホワイトデーのクリームライス♡ ~_e0222340_1674890.jpg
 今年は、偶然にも雪の降るホワイトデーとなりました。
お食事 ~ ホワイトデーのクリームライス♡ ~_e0222340_1691483.jpg
 “やと”の男性職員は、いつも“愛”のある女性職員達に対して、日々の感謝の気持ちを込めて大見栄を切りまして(笑)

 さてさて、そんな本日のご昼食も、ホワイトデーらしいお食事でした♪
お食事 ~ ホワイトデーのクリームライス♡ ~_e0222340_1614165.jpg
 [本日のご昼食]
 ・ホワイトデー!チキンクリームのバターライス
 ・温野菜サラダ
 ・たまごスープ
 ・オレンジゼリー

 そしておやつは、何十年、101年も生きてこられたご先輩方でも「初めて」であろう、巷のファミリーバーベキューなどでも人気の焼きマシュマロをお召し上がりいただこうと・・・

お食事 ~ ホワイトデーのクリームライス♡ ~_e0222340_16165189.jpg
 大きな焼きマシュマロが乗った、大原特製ホワイトデープレートでした♪

 皆様からは「とても美味しい~!」と大好評だったのですが、溶けたマシュマロがべっとりお皿に付着し、洗い物をしながら「やはりバーベキューのメニューだ」と、改めて再認識できた職員でした(笑)

by d-yato | 2020-03-14 18:03 | やとのお食事

<< 編みもの ~ 春用ストール ~    キルト教室 ~ タンブラー仕上... >>