ブログトップ | ログイン

パンレク ~ ピザパン ~

パンレク ~ ピザパン ~_e0222340_15504848.jpg
 以前も作った!?
いえいえ、前(2012年10月)は、生地にトマトを練り込んだ夏野菜のピザパンでしたが、今週はオーソドックスなピザパンを焼いていただきます♪

パンレク ~ ピザパン ~_e0222340_1554244.jpg
 生地を伸ばし、ピザソースを塗っていただき、
パンレク ~ ピザパン ~_e0222340_15563073.jpg
 フィリングはあえてシンプルに、ハム、ピーマン、玉ねぎにピザチーズ!
 こぼれ落ちたフィリングもまとめてお持ち帰りいただきます様、成形はホイルカップの大きさに合わせて♪

 この数日、初夏の様な陽気だったり、真冬に逆戻りだったりと、体調を崩しがちで食欲が低下される方もおられるのでは?インフルエンザ警報も発令されましたので、野菜たっぷりのピザパンで食欲向上!栄養満点!

 インフルエンザを寄せ付けないぞー!!

by d-yato | 2016-02-16 17:48 | パン作りレク

<< 季節レク ~ 雛人形作り風景 ~    革細工 ~ レザーポーチ ~ >>