ブログトップ | ログイン

パンレク ~ アニマルちぎりパン ~

 今週は、公約通り?のちぎりパン第2弾!!
パンレク ~ アニマルちぎりパン ~_e0222340_17481686.jpg
 前回より数段工程の多い、細やかな作業となりますが、アニマルちぎりパンに挑戦していただきます♪

 ご参加者のみならず、職員も必死な形相のパンレクではありましたが、皆様待望の甘い“あん”を包んだ小さな生地を、またまたお手製の型に、愛情を込めながら整列させていただき、思い思いに耳や目など“動物”をテーマに成形していただきました。
パンレク ~ アニマルちぎりパン ~_e0222340_17494598.jpg
 ですので、中身はご覧の通り♪

パンレク ~ アニマルちぎりパン ~_e0222340_17484323.jpg
 犬、猫、熊、ウサギ等、何となくイメージしやすそうな形状をお伝えしたものの、絵心の不足した職員は悪戦苦闘・・・(笑)

 ご参加者の皆様は、それぞれキュートなアニマルを作り上げられて、ご自宅での試食を楽しみに、大事、大事に可愛い“子供達”をお持ち帰りになられました♪

by d-yato | 2015-09-03 18:35 | パン作りレク

<< キルト教室 ~ キルトのコース...    竹細工 ~ バランストンボ ~ >>