ブログトップ | ログイン

パンレク ~ オレンジロール ~

 ここのところムシムシと暑い日が続き、まだ身体が暑さに慣れず、お疲れのご利用者様もちらほらと・・・
パンレク ~ オレンジロール ~_e0222340_161421.jpg
 そこで、今週はサッパリと召し上がっていただける様にと、マーマレードとオレンジピールで、爽やかな酸味と甘さのオレンジロールをお作りいただきます♪

パンレク ~ オレンジロール ~_e0222340_15523465.jpg
 また、最近少々難しい成形が続いていましたので、成形もクールダウンして、ただただ楽しんでいただける様にと、皆様慣れた成形にいたしました!

パンレク ~ オレンジロール ~_e0222340_1615636.jpg
 焼き上がった、爽やかなオレンジロールは、お帰りいただいてからのお楽しみ!ということで、パンレクの後は、今日のおやつ、調理青木手製の白あんを使ったあじさいの生菓子で疲れを癒していただきました♪
パンレク ~ オレンジロール ~_e0222340_1603497.jpg

by d-yato | 2015-06-30 17:44 | パン作りレク

<< 今日の書道    油絵 ~ 奥入瀬渓谷(F10) ~ >>