ブログトップ | ログイン

白い毛が生えたカラス・・・

 以前から“やと”職員の間で話題になっていたカラスがいます。そのカラスとは白い毛の生えたカラス。時折、餌を食べに目の前の土手に飛んで来るそうなのですが、なかなか姿が確認出来ず・・・

 しかし、本日激写に成功♪

白い毛が生えたカラス・・・_e0222340_17152418.jpg
 こちらがその話題のカラス。この姿勢では少ししか白い毛が見えませんが、羽を広げると結構白いんです。飛んでるところも必死に撮ろうとしましたが、まんまと逃げられました・・・

 どうでもいい事だったのですが、ひとまず姿を収められた事が嬉しくて。飛んでるところが撮れたら、また報告させてもらいます♪

by d-yato | 2011-09-29 17:35 | その他

<< おかげ様で“やと”も1歳・・・    編みもの ~ ロールペーパーカ... >>