ブログトップ | ログイン

2017 X'masイルミネーション

 やっと、X'masイルミネーションが出来ました。
e0222340_17265396.jpg
 今年は、落ち着いた感じのストーリー仕立てです♪

e0222340_17285010.jpg
 人形メーカーであったK様がご卒業され、2代目として買って出て下さったのはY様。
また新たなキャラクターをお作り下さいました。

 どんなストーリーかと申しますと・・・

e0222340_17312265.jpg
 昨年同様、プレゼントを積んだ通常のサンタクロースが。
e0222340_17322477.jpg
 その後ろを、トナカイにソリを盗られ、ソリを自ら引かされるサンタクロースが・・・
e0222340_17363656.jpg
 そしてまた新たに、トナカイにプレゼントを奪われ、
e0222340_173713.jpg
 その後を追うサンタクロースが登場いたしました!

 ハッピーなストーリーなんだか、アンハッピーなストーリーなんだか分かりませんが、とても可愛らしいディスプレイとなっています♪

 Y様、ご協力ありがとうございました!

by d-yato | 2017-12-06 17:40 | その他

<< パンレク ~ バニラキッフェルン ~    編みもの ~ S様ニット帽 &... >>