ブログトップ | ログイン

パンレク ~ 塩バターパン ~

パンレク ~ 塩バターパン ~_e0222340_15501790.jpg
 今週は、少し前から巷で流行中の“塩バターパン”です!

 アンテナではキャッチしていましたが、見た目がシンプルな上に甘くもなく、パッと目を引くフィリングもなくと、パンレクメンバー皆様の落胆ぶりを想像し、踏みとどまっていましたが・・・
 外で食べてみたら、「あらら!?シンプルだけど美味しいじゃない!」と遅まきながら早速メニューに取り入れてみました。

 しかし、予想通り作業中の皆様は残念そうな表情を浮かべられて、「何も入らないの?」、「味がしないじゃない」等の会話が飛び交いましたが、この日のために、特別に岩塩も仕入れて使用いたしましたので、ご帰宅後にはきっとご満足いただけると確信しています♪

by d-yato | 2015-04-21 16:49 | パン作りレク

<< 季節レク ~ 2015 色紙兜...    今日の書道 >>