ブログトップ | ログイン

パンレク ~ 新じゃがミートパン ~

 いつも“旬の物を使って”と、考案させていただくパンレクメニューですが・・・
この時期は、旬の物、季節の物が目白押しで、悩む事なく追われている気さえしますが・・・

パンレク ~ 新じゃがミートパン ~_e0222340_17421556.jpg
 そんな訳で、今週はギリギリ滑り込みで新じゃがを使った、ボリューム満点の惣菜パンをお作りいただきます!

パンレク ~ 新じゃがミートパン ~_e0222340_17435768.jpg
 “じゃが”と名に付くほどですから、中にはゴロっと新じゃが&ミートソースを♪

パンレク ~ 新じゃがミートパン ~_e0222340_17454021.jpg
 たくさんミートソースを盛ってから、しっかり包んでいただきます。

パンレク ~ 新じゃがミートパン ~_e0222340_17481335.jpg
 そして、焼き上がったパンを切ってみると、ホクホク感たっぷり♪
 じゃがいも、ミートソース、そしてチーズ、味の感想は?もちろん“美味しい”に決まっています(笑)

by d-yato | 2015-04-14 17:52 | パン作りレク

<< やと農園♪    今日のアンデルセン手芸 >>