ブログトップ | ログイン

パンレク ~ シナモン風味のチョコレーズンパン ~

 今週は、久しぶりの菓子パンです♪
パンレク ~ シナモン風味のチョコレーズンパン ~_e0222340_1744896.jpg
 生地にはシナモンと黒糖を加え、黒い粒はレーズンとカレンズ、そしてチョコチップです。

 生地をこね、発酵している間にチョコチップが少々溶けてしまいましたが・・・

 分割の段階から、シナモンの香りが漂い、食べる事が大好きな職員一同は吸い寄せられる様にパンレクテーブルへ(笑)

「いやぁ、良い匂いだ」と参加者以外のご利用者様が声を掛けると、「ここのパンは本当に美味しいのよ」、「匂いだけじゃないのよ」と、パンレク参加者の皆様が有り難いコメント・・・

 パンレク担当の私としては、少し離れた場所でのガッツポーズは言うまでもありません。

 途中より、あいにくの雨模様となりましたが、雨と同時に焼き上がったパンの香りで気分上々なPmレクでした♪

by d-yato | 2014-04-29 17:55 | パン作りレク

<< コルク手芸 ~ ひよこ ~    季節レク ~ 2014 兜作り... >>