ブログトップ | ログイン

パンレク ~ 弘前りんごパン ~

 青森県から直送されたばかりの瑞々しいリンゴを佐野ナースが「パンに使って!」と大量に差し入れてくれまして・・・

パンレク ~ 弘前りんごパン ~_e0222340_1558814.jpg
 今週は、産地直送、旬のリンゴを使ったリンゴパンにしてみました♪

 フィリングのリンゴはいつも煮ていましたが、本当に美味しいリンゴでしたので、プレザーブだけじゃなく食感もプラス!!と、細かく切ったフレッシュリンゴも包み込み、「どうせならいっぱい入れたい」と中型の成型に。
パンレク ~ 弘前りんごパン ~_e0222340_1614766.jpg
 リンゴ具だくさんの中身があふれ出した、とてもゴージャスなリンゴパンが焼けました♪

 プレザーブのリンゴも、砂糖はほんの気持ち程度ですので、リンゴそのものを味わっていただけたらと思います♥

by d-yato | 2013-11-26 17:54 | パン作りレク

<< いつのまにか・・・    2013 X'masリ... >>